2021-07-13

大学院

日本語教師の私が大学院に進学しようと思ったきっかけ〜日本語教師が大学院進学を目指した理由〜

日本語教師の資格ももっていて日本語学校で働けている私がどうして大学院進学を考えたのか…それには3つのきっかけがありました。今回はそれを紹介したいと思います。大学院進学を迷っているかた、興味がある方必見!!
大学院

日本語教師の私がどうやって大学院を選んだか〜大学院の探し方をシェアします〜

日本語教師として働いている私は修士号を取るために大学院進学を決めました。でも大学院はたくさんあってどうやって選べばいいかわかりませんでした。そういう方向けに私がどうやって大学院を探したかをお伝えしたいと思います。